とりあえず二人しかまだ攻略してないので、間に合えば次も連投予定。
450













 なんかトゥルーっぽいパトリシアを最初にやって、次に誰のルートに行こうか?と考えたとき、そういやあの変な機械の設定とかパトリシア√ではなんの説明もなかったな・・・。と。
451














 という感じでシャチパイルートへ。二人目で分かったことですが、共通ルートが以外と無い。というのも分岐の選択肢が2回しかなく、ほぼ即そのヒロインのルートに行くので飛ばすところが無いです。

 シャチとノラは小さいころから一緒に住んでいて、まぁ付き合うのも一番自然な流れじゃないでしょうか。というかほぼ付き合ってたようなもんだしな・・・。私もこんな同居人が欲しかった。
452














 そして明かされる驚愕の真実!なんと天使?だった。確かに天使みたいな性格・・・ていうわけでなく、パトリシアとは別に天界から来たということだそうです。そう、あの謎の機械もその流れでシャチの監視というかサポート的な奴でした。ちなみにしゃべります。

 しかしシャチも天界から来た。ということはパトリシア√と同様に人間と一緒になるにはいろいろ問題が!?というのを謎の機械から告げられ、天界に連れ帰るとか云々。でもそういう問題もどうにかしちゃって最終的にはハッピーエンドです。

 パトリシアルートよりかは軽めな感じ。Hシーンはとても多かったです。パトリシアルートと違い完全にヒロイン一人とだけなので、パトリシアルートより多く感じますね。Hシーンの内容としては、あれですね「バブみ」というのがなんとなくわかったような気がします。私的にはあまりそそられないのですけどね・・・。成年誌でいうところのみちきんぐっぽい感じ。
453